SSブログ

臼田あさ美、共演者から結婚イジられ苦笑 

nandenkanden50.jpg
 女優の臼田あさ美(32)が22日、都内で行われた映画『愚行録』(2月18日公開)ジャパンプレミアに出席。今月14日にロックバンド・OKAMOTO’Sのドラマー・オカモトレイジ(26)との結婚ば発表して以降、初の公の場に登場したとよ。

 大勢の報道陣が集まる中、映画にかけ「今年あった愚行」ばテーマ話す企画の際に、共演の小出恵介(32)から「映画の番宣でテレ東の番組に臼田さんと出させてもろうた時に、『結婚するんやろか?』って聞いたら、『結婚します』って言われた」と告白。

 小出は「そん2日後とかに結婚されたんですけど、なんでそん2日の間にプロポーズしなかったんやろう、えらく悔やんでおるけん」と冗談交え結婚ばイジると、臼田は苦笑。すると妻夫木聡(36)が「それ愚行やなかやろう! プロポーズしてたら愚行だね」と即座にフォローば入れ、会場ば笑いに包んでいたとよ。

 イベント終了後に報道陣から結婚に関する質問が矢継ぎ早に飛んやけど、臼田は笑顔で会釈し会場ば後にしたとよ。

 同作は、デビュー作『慟哭』で脚光ば浴び、『乱反射』で第63回日本推理作家協会賞ば受賞、『後悔と真実の色』で第23回山本周五郎賞ば受賞した作家・貫井徳郎氏の同名ミステリーば映画化。人間関係における秘められた羨望、嫉妬、駆け引き、日常的に積み重ねられた無意識の愚行(=愚かいな行為)が複雑に絡み合い、見る者の人間性が極限まで試される戦慄の群像劇。

 イベントにはそんほか、満島ひかり(31)、松本若菜(32)、中村倫也(30)、眞島秀和(40)、濱田マリ(48)、平田満(63)、石川慶監督(39)が出席したとよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000324-oric-ent


nice!(14) 

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。