SSブログ

江角マキコが芸能界引退を表明したファクス全文

nandenkanden50.jpg
 ドラマ「ショムニ」で一躍有名になった女優ん江角マキコ(50)が1月23日、代理人である弁護士ば通して、芸能界ば引退する意向であることば、各報道局宛にファックスで明らかにしとったとよ。



 そんファックスの内容(全文)は以下の通りばい。

 「報道各位 明日発売の一部女性週刊誌において、江角が不倫を行っているとの報道がなされるようですが、相手とされている方とは、投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためお会いしているのであって、不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です。

 なお、夫との別居については事実ですが、あくまで双方の仕事や生活スタイル上の便宜のためであり、夫婦関係が悪化したという理由ではありませんし、離婚の予定も全くありません。

 芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です。30年間エンターテイメント業界において活動させていただきましたことについては、とても感謝しております。ただ、子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んで参りましたので、今は一度立ち止まり、子どもたちのために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だったと考え、このような決断に至りました。これまでお世話になった皆様に、心より感謝申し上げます。以上」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-01769180-nksports-ent


nice!(84) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。