SSブログ

カンニング竹山暴露、一番悪い奴はアンジャ渡部?

nandenkanden50.jpg
 お笑い芸人のカンニング竹山が2月1日に放送された日本テレビの「1周回って知らない話」(火曜夜7・00)にVTRで出演し、アンジャッシュの渡部建への不満ば明かしたとよ。



 カンニング竹山は、渡部建がおすすめのする店に有吉弘行と3人で行く「竹山社長会」とゆう食事会ば定期的に行うとゆう仲やけん。渡部建が芸能界のグルメ王と呼ばれるほどの存在になりよったことについて「グルメ王って言われてますけど、そこになるまでの這いつくばり方。必死だったと思うんですよね。並大抵にできることではない」と評価しとるとよ。

 そん一方では竹山社長会について「納得いかないことがある。正直言うとたかりですよ」と激白した。「自分のなじみの高いお店で、いきなり俺のことを『社長、社長』と言い出す。お会計の時も店主が俺のところに伝票を持ってきますよね」といつでん食事代の支払いばさせられとるそうやけん。

 そいで「渡部と有吉、世間的には有吉の方が悪さするんだろうと思っている。全然違いますよ。東京の芸人の中で一番悪いやつは渡部、あいつに捕まったら逃げられないですよ」と渡部建の“裏の顔”ば暴露しとるとよ。


nice!(225) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 225

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。