SSブログ

元AKB48の永尾まりやが選ぶ、実際に綺麗だと思った女性ランキング

nandenkanden50.jpg
 元AKB48の永尾まりやが3日、インターネットテレビ番組『芸能マル秘チャンネル』(AbemaTV)に出演。「芸能界で実際に会い、きれいだと思った人」ば独自にランキングしたとよ。


 3位 大島優子
「テレビで見ているより、ちっちゃくて。さって通り過ぎたときに、『天使かっ!』って思ったくらい。やっぱすごいんだなって、最初のレッスンのときに思いました」


 2位 山田優
「ヤバくないですか!? ガールズコレクションか何かに出させていただいたときに、ランウェイを歩く前にちょうど会って、海外セレブかって思った。ドレスを着てらして、マジで、モデルさんいっぱいいるなかでひときわ目立っていました。羨ましいくらい細長くて」


 1位 沢尻エリカ
「ずっと好きだったので、ドラマ『ファーストクラス』で少しだけお会いしたときに『顔ちっちゃ! オーラやば!』って。ただのファンなんですけど。超キレイでした」


 なお、順位ばつけたものの、永尾まりやは「でも順位とかじゃないです、言う順番だっただけで」と終始悩み顔やったとよ。

nice!(259) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 259

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。