SSブログ

エビ中・松野莉奈が18歳の若さで急死

nandenkanden50.jpg
 人気女性アイドルグループ「私立恵比寿中学」通称「エビ中」の松野莉奈が2月8日に急死したことがわかったとよ。享年18歳。病死やったとみられるとよ。



 松野莉奈は前日の2月7日に大阪で公演したコンサートば体調不良により病欠したとよ。都内にある自宅で休養しとったが、容体が急変したとゆうとよ。

 松野莉奈は2月7日に自身のインスタグラムば更新しとるとよ。2月4日と5日に家族旅行で箱根に行ったことば報告し、旅行先で撮影した写真ば投稿していて元気な姿ば見せとったとよ。

 私立恵比寿中学は2009年に結成した女性8人組のアイドルグループ。「ももいろクローバーZ」の妹分で、通称「エビ中」として人気ば集めるとよ。松野莉奈は小学校1年生の時に、東京の表参道でスカウトされ芸能界でデビューしたとよ。「エビ中」メンバーの一員としてコンサートやテレビ番組やらなんやらで活躍しとっただけに、早すぎる他界にファンのショックははかりしれなか。


nice!(191) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 191

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。