SSブログ

松野莉奈さんの死因をフジ笠井アナが「公表する考えも」?

nandenkanden50.jpg
 先日病気により急死した、人気アイドルグループ私立恵比寿中学の松野莉奈さん(享年18歳)の死因ばめぐって、ネット上で臆測が飛び交っとるとゆうとよ。



 松野莉奈さんは2月8日の早朝、都内にある自宅から救急車で救急搬送された病院で死亡が確認されたとよ。病死とみられるのやけど所属事務所によると、死因やらなんやらは分かっていなかとゆうとよ。

 やけど、ネット上では、松野莉奈さんの死因について「インフルエンザ脳症」や「ウイルス性急性脳症」やらなんやらといった臆測が広がっとるとゆうとよ。2月9日放送のTBS系「あさチャン!」もこん事態ば報じとるとよ。

 また、同日のフジテレビ系「とくダネ!!」でも松野莉奈さんの急死ば報じとったが、笠井信輔アナウンサーは「あまりにも衝撃的なので、このままだと松野さんの死に関して臆測が広がっていく可能性もあると思う。プライバシーの問題もあって難しいと思うんですが、幼い頃から芸能人として活躍してきたので、何らかの形で死因・病名などを公表する考え方もあると思う」と述べとるとよ。


nice!(340) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 340

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。