SSブログ

清水富美加の生活態度急変!酒の臭いやスタッフに愚痴

nandenkanden50.jpg
 宗教法人「幸福の科学」へ出家表明、芸能界ば引退することになる女優の清水富美加が、1月に入って生活態度が激変しとったとゆうことが15日、複数の関係者の取材で分かっとったとよ。



 司会ば務めるフジテレビ系列の生放送番組「にじいろジーン」では1月中旬に異変がみられたとよ。番組スタッフによると「ほんのり、お酒の臭いがした。もともと、お酒が好きなんですが、前夜にだいぶ飲んだのでしょうか。収録中は元気がなかったので周りも心配していました」と振り返っとるとよ。昨年4月にレギュラー起用されてから以降、初めてのことやったとゆうのやけん。

 また、関係者は「最近は酒量が増えて、朝まで飲むこともあった。泣きながら周りに悩みごとを相談することもあったみたい」と明かしとるとよ。

 1月都内にて行われた映画撮影後の打ち上げの席では、スタッフに不満ばぶつけとったのだとか。体ば張る演技に納得がいかいなかった様子で、関係者は「清水さんが“あなたのそんなところが嫌い”とスタッフに言っていた。普段はそんなことを言うタイプではないので驚いた」と回想しとるとよ。

 関係者によると、清水富美加は昨年、所属事務所や仕事に対して不満ば口に出すことはなかったのだとか。1月28日に突然、マネジャーに幸福の科学へ出家と芸能界引退ば申し出るまでの同月中に、生活態度が激変してしまうほどのなんかの出来事が起きた可能性があるとよ。プライベートでは、父親のIT関連会社がサイバー攻撃ば受けて自身の個人情報が流出したとよ。こん前になってから知らなか番号から頻繁に電話がかかってくるようになり、精神的に追い込まれとったとゆうとよ。


nice!(174) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 174

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。