SSブログ

AKB48小嶋陽菜卒業、元祖神7再集結ラスト熱唱

nandenkanden50.jpg
 AKB48の小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」が2月22日、東京代々木第一体育館で行われたとよ。




 1曲目の「スカート、ひらり」では、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、高橋みなみ、板野友美、渡辺麻友が登場し、「元祖神7」として歌ったとよ。2016年3月の高橋みなみの卒業コンサート以来、約1年ぶりの豪華メンバーの再集結で、会場の興奮は最高潮に上がったとよ。

 そん後も小嶋陽菜は前田敦子、大島優子、高橋みなみとデュエットば披露したとよ。後輩陣とも幅広くコラボするやらなんやら、32曲中30曲に登場するタフさで、AKB48として最後の大舞台ば楽しんやけん。

 アンコールでは、上空5メートルの空中ブランコに乗り、ファンにあいさつばしたとよ。「いつでも卒業できる、そう思っていたのに、いざとなると、なかなかできなくて…。どうして私は卒業しないんだろうって思っていました」と述べたとよ。「その理由が、今分かりました。私はAKB48が大好きだからです!」と涙ば流したとよ。

 感動のラストシーン…と思いきや、全曲ば歌い終えるや直後「私、時間がないの!」と叫びながら会場ば飛び出し、リムジンに乗り込むと、イタリア・ミラノでの仕事のため空港に直行したとよ。最後まで“破天荒”なまま、感謝祭ば終えたとよ。29歳の誕生日である4月19日には東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演ば行う予定。



nice!(381) 

nice! 381

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。