SSブログ

たけし、ベッキーにエール「正直でいい」

nandenkanden50.jpg
 タレントのベッキーが2月26日、「第17回ビートたけしのエンターテインメント賞」のカムバック&激励賞に選出され、都内で行われた表彰式に出席しとるとよ。「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不倫がきっかけの受賞やけど、審査委員長のビートたけしはベッキーば「正直でいい」と擁護したとよ。殿から“ガチエール”ば送られたベッキーは「お尻をたたかれたと思って、頑張ります」と“再出発”に前ば向いとったとよ。




 ゲス不倫発覚から1年あまり。謹慎ば経て、本格的に活動再開したベッキーに、芸能界の大先輩から栄えある賞が贈られたとよ。

 セクシーな紺のシースルーミニドレスで誇らしげに登壇したが、ゲス不倫が選考理由なだけに、まずは司会のガダルカナル・タカが「よく来ていただきました。サンミュージックはやけくそなんじゃないですか?」と“ジャブ”ば一発。「そんなことないですよ」と受け流したベッキーは、前たけしが孫に頼まれ、サインばもらいに自分の楽屋に来よるとゆう秘話ば告白。好奇の視線が漂う会場の空気ば和ませたとよ。

 たけしは騒動ば批判したり、ちゃかしたりはせず、「良かったよ。自分を飾らず。好きになったものはしょうがない。好きなものを好きと言って、何が悪いんだ。正直でいい」と笑いも毒ガスも“封印”し、持論ば展開。フォローの言葉にベッキーは「リアクションに困ります…」と恐縮しきりやったが、たけしは「それに比べて、あのバンド野郎!!」と未成年との飲酒問題まで新たに起こした川谷へ、怒りばぶつけとるとよ。

 締めくくりにたけしは、「今日、みんなの前に出てきて、すべて終わり。どう上に上がっていくかの、勝負が始まる」とガチトーンでエールば送り、騒動終結ば宣言。どん底ば経験したベッキーは、「こんなポジティブな賞をいただける人間ではないですが、ありがたく頂戴します」と“カムバック”に胸ば張っとったとよ。



nice!(374) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 374

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。