SSブログ

関ジャニ安田、辻希美の自宅で人生相談?

nandenkanden50.jpg
 元モーニング娘。の辻希美が1月29日に更新ばしたブログによっと、関ジャニ∞ん安田章大が自宅さん遊びん来て、人生相談に乗ってもろうたそうやけん。



 安田章大といっしょに俳優の石黒英雄もおったようで、一緒に食事ば楽しんどる様子ばブログに掲載されとるとよ。

 こん日辻希美は、子供たちん親子バレーボール大会に参加しとるとよ。

 帰宅後、ブログで「今日は我が家に関ジャニ∞のヤスとウルトラマンオーブのガイが来てくれてます」と安田章大と、「ウルトラマンオーブ」でクレナイガイば演じとる石黒英雄ば紹介しとるとよ。

 晩御飯はサムギョプサル、牛スジ煮込み、軟骨の唐揚げやナムルやらなんやらバラエティ豊かいな料理ば楽しんでいるとよ。

 3人の子供のうち、男の子の2人は石黒英雄と遊び、辻希美はそんな中私はヤスに人生相談に乗ってもらい 語り中」と安田章大に人生相談に乗ってもらっとることば明かしたとよ。

 辻希美と夫の杉浦太陽は安田章大と親交があるようで、2016年12月の関ジャニ∞の東京ドームコンサートで安田章大のうちわば手に夫婦揃って鑑賞しとるとよ。



http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12242717560.html?frm_src=thumb_module

nice!(169) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。