SSブログ

デキ婚の「8・6秒バズーカー」はまやねんがラブホ不倫?

nandenkanden50.jpg
 ”はまやねん”とは、「ラッスンゴレライ♪」で一時期大ブレイクしたお笑い芸人コンビ「8・6秒バズーカー」の小太りのほうが”はまやねん”やけん。



 東京地方が台寒波に見舞われとった1月中旬の土曜日のこと、新宿歌舞伎町にあるカラオケダイニングバーに、お笑い芸人コンビ「8・6秒バズーカー」の”はまやねん”が、メガネとマスクばして入って行ったとよ。

 はまやねんは3時間半ぐらいした深夜の1時ごろにダイニングバーから出てきたとよ。そん隣にはロングヘアのミニスカート姿の女性がいたとよ。2人は寄り添いながら近くのホテル街へと向かい、まわりば気にしながら、バリ島風のラブホテルへ入っていったとゆうとよ。そんまま一泊し2人は、翌朝にラブホテルば出て行ったとよ。

 今度はなんとそん3日後、はまやねんは24時間営業のチェーン居酒屋で隣にいる女性の肩に手ば回して髪ばなでながら密着、もいっかい別の女性と怪しい雰囲気になっとったとよ。店ば出た後に2人はクルマに乗って消えていった・・・

 ここまでの話ならただのはまやねんの女性遊びの話やけど、知る人もおるかもしれなかが、実ははまやねんは、非公表やけど既婚者で子供もいるのやけん。

 はまやねんの妻は、島根県出身でダレノガレ明美に似たの美人だとゆうとよ。2人の出会いは2015年の秋、鳥取の大学での学園祭に「8・6秒バズーカー」が出演した時らしい。女性のほうからのLINEのIDば書いたファンレターば渡したのがキッカケやったとか。

 はまやねんはそん女性と交際ば続け妊娠が発覚し、昨年9月に男の子が生まれたことで結婚したとゆうとよ。そぎゃんはまやねんの浮気現場が立て続けに目撃されてしもうたとよ。はまやねんは、結婚しとることは2人の女性には隠しとったのやろうか?はたまた別の浮気相手もいるのやろうか?

 近頃はテレビ出演もめっきりなくなり一発屋芸人に落ちぶれた感のある「8・6秒バズーカー」やけど、そぎゃんことばしとる場合なのやろうか・・・

 FRIDAYの最新号には、はまやねんに直撃したときの様子や女性とのカットも掲載されとるそうやけん。



nice!(263) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。