SSブログ

加護亜依、マタニティフォトを公開!臨月の大きなおなかをあらわ!

nandenkanden50.jpg
ビヨンセならぬカゴンセです!



 第2子ば妊娠しとる元モーニング娘。の加護亜依が2月18日、「I'm so happy」と大きなおなかばあらわにしたマタニティフォトばインスタグラムで公開しとるとよ。

 こっちが本家!?と言わんばかりに、ビヨンセのマタニティフォトに対抗したかのような写真ばい。

写真はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000013-flix-ent.view-000

 加護亜依はブログでん、先日インスタグラムでマタニティフォトば公開するとともに、双子ば妊娠したことば報告したビヨンセば引き合いに出し、「ビヨンセ様には程遠いですが…臨月のカゴンセです」と同じ写真ば掲載したとよ。「最後の妊婦姿を、出産間近の姿を撮ってもらう事が出来て、、、、本当に嬉しいです」と喜びばつづっとるとよ。
 加護亜依は昨年8月、美容関係会社の経営者である一般男性と再婚したことば発表。前夫との間も娘がいるとよ。モー娘。卒業後は女優業に専念、映画や舞台やらなんやらに出演しとるとよ。


nice!(166) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。