SSブログ

ビヨンセ妊婦ヌードをインスタで披露?セレーナ・ゴメスの記録を抜く!

nandenkanden50.jpg
ビヨンセがインスタグラムで現在双子ば妊娠中であることば発表したとよ。投稿後1時間で240万の「いいね!」と16万以上のコメントがついたそうやけん。8時間後には640万以上の「いいね!」と33万以上のコメントがついたと雑誌ピープルに掲載されとるとよ。



今までインスタグラムで最も「いいね!」ば獲得しとったのはセレーナ・ゴメスで、2016年6月に投稿したコカ・コーラのボトルば持った写真に630万の「いいね!」がついたとよ。たけど半年間で築いた記録やったとよ。そればたった8時間でいとも簡単に抜き去るとはさすがはビヨンセと言いたい。

ビヨンセの妊娠発表には多数のセレブたちから反応があったとよ。ジェイ・Zとたびたび不倫の噂が流れるリタ・オラは、ビヨンセの妊婦ショットばリポストし、「おめでとう! とっても綺麗!」とコメントばしたとよ。

ビヨンセは双子の妊娠の発表後、妊婦ショットば次々と披露したとよ。長女のブルー・アイヴィーと一緒に撮影したものもあるとよ。赤ちゃん誕生まで、今後もニュースば賑わせてくれるやろうとよ。

ビヨンセの妊婦姿のヌード?写真はコチラ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00010005-elleonline-ent


nice!(271) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 271

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。